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銀朱工房

クッソ初心者がダンジョンRPGを作成する パソコンって何ですかって人が頑張ってダンジョンRPGを作ったローという感じ クソゲーが出来上がる過程を報告って感じですね やった内容は右のカテゴリーから参照お願いいたします。

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メッセージとは2

メッセージはメッセージメンバのwParam, lParam
に格納される
typedef struct tagMSG {
  HWND   hwnd;    //ウインドウハンドル
  UINT   message; //メッセージ
  WPARAM wParam;  //副メッセージ
  LPARAM lParam;  //副メッセージ
  DWORD  time;    //ポストされた時間
  POINT  pt;      //マウス位置
  } MSG;

メッセージキューからメッセージを取得するには
Getmessage()関数を使う

BOOL GetMessage(
  LPMSG lpMsg, HWND hwnd,
  UINT wMsgFilterMin, UINT wMsgFilterMax );

指定したウインドウのメッセージをMSG構造体に格納する

メッセージループにて
GetMessage関数を呼び出してウインドウのキューにメッセージが
入るのを待ってそのメッセージによって
アプリで動作を指定してやればなんか
アプリっぽい動きができる
基本の考え方は↑らしいです

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ンメローン
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職業:
なんちゃってソフト屋さん
趣味:
いろいろある多趣味である
自己紹介:
寝るのが大好きなキモオタです。
しいていうなら、
ただの通りすがりのメロンみたいなものですよ

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