メッセージはメッセージメンバのwParam, lParam
に格納される
typedef struct tagMSG {
  HWND   hwnd;    //ウインドウハンドル
  UINT   message; //メッセージ
  WPARAM wParam;  //副メッセージ
  LPARAM lParam;  //副メッセージ
  DWORD  time;    //ポストされた時間
  POINT  pt;      //マウス位置
  } MSG;
メッセージキューからメッセージを取得するには
Getmessage()関数を使う
BOOL GetMessage(
  LPMSG lpMsg, HWND hwnd,
  UINT wMsgFilterMin, UINT wMsgFilterMax );
↑
指定したウインドウのメッセージをMSG構造体に格納する
メッセージループにて
GetMessage関数を呼び出してウインドウのキューにメッセージが
入るのを待ってそのメッセージによって
アプリで動作を指定してやればなんか
アプリっぽい動きができる
基本の考え方は↑らしいです                        
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