とりあえずベタ書きで2キャラ表示させてみたんだが・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん うまくいかんのぉ
↓コードこんな感じ、x座標がわけわからんことになる
■宣言部分
LRESULT CALLBACK WindowProc ( HWND hWnd, UINT uMsg,
WPARAM wParam, LPARAM lParam )
{
HDC hdc;
PAINTSTRUCT ps;
POINT pt[6];
int point[2][6];
int x;
int y;
----------------------------------------------
表示部分
pt[1].x = 128;
pt[1].y = 200;//6x32=192; 4x32=128
TransparentBlt( hdc, pt[1].x, pt[1].y, bitmap[1].bmWidth, bitmap[1].bmHeight,
memdc, 0, 0, bitmap[1].bmWidth, bitmap[1].bmHeight,
RGB(255, 0, 255) );
動作結果↓
↑2番目のキャラのx座標がおかしいことがわかる
pt[1].x部分をint型の2次元配列にしてみても↑と同じ結果でござったのであった
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
しゃーないので直に数値をブッコンで見たらイケタヨヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
ほんなら配列チャウのでブッコンで見たらどうよってやってみたら
イケタヨ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 意味わかんねー
LRESULT CALLBACK WindowProc ( HWND hWnd, UINT uMsg,
WPARAM wParam, LPARAM lParam )
{
HDC hdc;
PAINTSTRUCT ps;
POINT pt[6]; ←駄目
int point[2][6]; ←駄目
int x; ←イケタヨ
int y; ←イケタヨ
-------------------------------------------------
pt[1].x = 128;
pt[1].y = 200;//6x32=192; 4x32=128
x = pt[1].x; ←こうしたらどうよ
y = pt[1].y; ←こういたらどうよ
TransparentBlt( hdc, x, y, bitmap[1].bmWidth, bitmap[1].bmHeight,
memdc, 0, 0, bitmap[1].bmWidth, bitmap[1].bmHeight,
RGB(255, 0, 255) );
実行結果
いけたがな ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ、これならなんとかなるかな
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