(っ´∀`)っ戦闘について仕様をきめるっすよ

画面構成としたらこんな感じかなぁ※注:適当に書いたから最終デザインではござらんのだ
表示の関係で色々考えたんだけどコウナッチャッタヨ
行動順番:ターン制:基本は素早さ順で割り込みゲージ(ブースト)で3回まで割り込める
行動するキャラは輝度を上げ下げして対象であることを知らせる
上の〇:ブーストボタン:このボタンを押すとボタンに対応したキャラが割り込む
ついでに行動順番に並んでる、敵と味方わかれてっけどね
次動く人までわかる
HPゲージ:0になると死ぬ
テンションゲージ:技使うのに必要:0%~100%
攻撃したり、されたりで変動
攻撃行動:対象敵にカーソルをあてると可能な行動ボタンが出てくる
複数に影響があるのは影響があるやつの輝度を上げ下げしてお知らせ
一番上の行動は武器を使っての攻撃でそれ以外の3つはスキルを付け替え
自身に対するコマンド:対象味方にカーソルを当てると可能な行動ボタンをだす
これも一番上が交代でそれ以外の3つはスキルを付け替え
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